世界の果て



PageTop

学パロエクシリア初詣編

オフの人に見られてることが判明したけど今更だよねと吹っ切れ気味にあけおめことよろ!!
1月も半分すぎてるけど気にせず初詣ネタ
節とかよくわかんなくって適当だよ…ショボーン




わんくっしょん!

続きを読む


PageTop

学パロエクシリア試験期間編

書き始めた時期が高校生の試験期間だったので








いつも通りのわんくっしょん!
PageTop

学パロエクシリア学園祭編

ついったでフォロワーさんが素敵ネタをくださりました第2弾!




※いろいろ注意
※長くなりすぎて結局何がしたかったのか。
PageTop

学パロエクシリア調理実習編

ついったで素敵ネタを頂きました第1弾(多分)。
最近ブログがただのSS置き場だね?とかは言わないお約束!

※BL風味(当社比)
※短め



大丈夫です?
では続きからどうぞ!
PageTop

学パロエクシリア不良教師の暴走編

ついったで「学パロアルジュ無理挫折」と言ったら
「学パロアルジュ飢餓状態なんで!(要約)」と言われたので頑張って書いてみくしーで晒したら
「ちょwwwww」と言われたのでちょっと付け足した学パロアル?ジュ
つまり第2稿!

※わりとBL

※支離滅裂

※起承転結?何それおいしいの?

※文章力なんて中学校に落としてきた

※妄想が炎穿陣


大丈夫です?続きからどうぞ!
PageTop
