世界の果て

スポンサーサイト


PageTop

今更エクシリアカフェレポ

9月19日月曜祝日、高速バスに乗り込んで橋を越え、行ってきましたufotable cafe徳島店。
先月同店で行われていたテイルズカフェに行けなかったのと、
もう行っちゃおうぜ!行くしかねーだろ徳島なら横浜より近いんだから!
てな勢いで期間限定開催中のテイルズオブエクシリアカフェに乗り込みました。
東京のエクシリアカフェがすごい(整理券的な意味で)のと、最終日祝日ということで
ちゃんと入れるのか少し心配していましたが
あの、余裕、でした…。
台風が近づいていたのが大きかったんでしょうね~。そんな日に行ったわたしたちアホすぎる。
人がいないからって長時間居座ってすいませんでした。

お食事はセットと、ホットココアと、デザートを頂きました。どれも美味しかったです^//^
セットメニューのドリンクはエリーゼちゃん、ご飯はマーボーカレー、共通のデザートはピーチパイでした。
ピーチパイ、テイルズカフェの時と変わっていたようで…アップルグミついてましたおいしい。
エリーゼちゃんドリンクはすごくグレープフルーツでした。ミラさんレイアちゃんも一口もらったよ!
マーボーカレーも美味しかったです。
普通にカフェのご飯も食べてみたかったです。

展示されていた原画やグッズにもみんなではぁはぁしてました。
あたりまえだけど原画を写真に納められないのは辛かったです…!
ぼっちのスカーフはあれ何なの?ブランド品らしいね!えっマジであの前掛け?前ww掛けwwwww
っていう会話をしたのは覚えてます。アルヴィンは大体こんな扱いですわたしたち。

ランチョンマットの配布も食器の販売も終わってたなんて、俺は知らなかった!
な出オチ状態ではありましたがとっても楽しかったです。

エクシリアはラスボス手前でサブイベント回収したりレベル上げたりです。
というか、ラスボスの前座(多分)で普通に瞬殺されて笑うしかなかったですあれーおかしいなー^^
スポンサーサイト

PageTop
