世界の果て



PageTop

学パロエクシリア ネタメモ編

友人がすばらしきジュエリちゃん落してくれたので(略)
学パロの基本設定的な何か(仮)です
というか、ネタメモに近いです

※妄想大爆発注意
※日本語が迷子


大丈夫です?続きからどうぞ





・小中高もしかしたら大学まであるかもしれない一貫校エクシリア学園。
・エリーゼ小6
・ジュードとレイアは中3で同じクラス
・ミラ様高3。っていうか「私はいつでも私の好きな学年だ(キリッ」(by雲雀さん)
・ぼっち先生は中3組の担任で国語教師(新任)
・学園長ローエンはよく花壇いじったりしてて生徒をビビらせる。
・むしろ「よく花壇にいるおじいちゃんが学園長」って知らない生徒も多い

・小中高は図書館を共通で使用。
・図書委員は上下の交流が多い。
・ジュードくんとミラ様の出会いは図書館。図書委員の当番が一緒になったとかそんなん。
・エリーゼ姫は学園の行事とかでジュレイちゃんと友達に。
・「中等部とたくさん接触できる」という理由でエリーゼ姫図書委員に。そんでミラ様とも出会うよ!
・レイアちゃん保健委員。
・ぼっち先生まさかの剣道部副顧問。
・こいつらよく図書館でたむろしてる。

・ジュードくんは先生に好かれて生徒に嫌われるタイプ。
・あからさまにいじめられてるわけではないけど、たまに「(´・ω・`)」ってなる。
・そんなジュードくんを助けられなくてもどかしいレイアちゃん。
・ジュレイちゃんは本編通り仲良しだよ!




なんか公式で「ぼっちはスパイ」とかあったらしいんで!多分攻略本見たら色々変わると思うよ!(^q^)


PageTop
