世界の果て



PageTop

学パロエクシリア優等生の噂編

みくしーで(略)
手直ししてないから色々ぶっとんでるYO!


サブイベント・ジュードの噂から派生したお話。
PageTop

学パロエクシリアお弁当編

衝動的に書きなぐったよ!
みくしーで(略)


※日本語が家出中
※小説<絵 の人が書いてるので色々アレ






やっぱり妄想が炎穿陣なんでワンクッション

PageTop

学パロエクシリア ネタメモ編

友人がすばらしきジュエリちゃん落してくれたので(略)
学パロの基本設定的な何か(仮)です
というか、ネタメモに近いです

※妄想大爆発注意
※日本語が迷子


大丈夫です?続きからどうぞ
PageTop

学パロエクシリア寝起き編

発表資料作成の現実逃避にぽちぽち打ってみくしーで晒したのを手直ししたものだよ!
友人が頑張って素敵ジュエリちゃんSSを落っことしてくれたので!

※日本語が迷子
※小説<絵 の人が書いてるので色々終わってるよ!
※文章力なんて中学校に落としてきた。





妄想が炎穿陣なのでワンクッション



PageTop
