世界の果て



PageTop

あと2日とな

なんかもう月1更新で安定してきたんじゃないかな文芸部の人とカラオケ行きたい秋吉です!
8月後半は鬼シフト(半分自業自得)に殺されかけていました。
だってさ、いつもがんばって働いてるパートのおばちゃんに
「もう秋吉さんしかいないの」なぁんて言われたら
「あ、はいわかりましたがんばります…」っていうしか、ないじゃない。
その分稼ぎましたそしてエクシリアに搾取されるんですねわかります。本望。
エクシリア熱は(表面上は)落ち着いていて、発売待機状態です。早く支払番号届け。
もろもろの叫びはついったあたりに吐き出したりして満足してます。
徳島のエクシリアカフェも行く感じです。ちょう楽しみ!です!
ドリンクと販売してるグラスが女性陣みたいでwktkしてます。
女の子みんな可愛い。
そのまえにシフト代わってくれる人探します。土下座祭りです。
あとはコラボなお洋服とかアクセサリーが気になる感じです。
ピアス、ネット通販してくれないかな。方耳3000円弱は痛いけど!
あれ、気がついたらエクシリアネタにシフトしてるじゃない落ち着いてるとか言ったの誰。
とりあえずなんで アルエリ>ジュエリ なのか理解できないよわけがわからないよ
いやアルエリもかわいいけどね!

プレイ感想的なものは細かく上げないと思います、
遊ぶのに必死でそこまで回らないと思います。
というかね、時間あんまりないかもしれないつらい!
感想まとめみたいな感じで書くかも。書かないかも(どっちだ)
それでは、もう少しの間お付き合いくださいませ。

PageTop
